« 2007年3月 | トップページ

ツヴァ~~~~~~~~~イト

すいません、エヴァです(ry

いつものか~たなわけですがしばらく放置してたのは事情に事情が重なり殺人的なスケジュールの中でパチンコやりすぎたのが明らかね原因でした(コラ

メダルのパチンコなわけですがエヴァが熱い熱いwww

まあたくさん出したんでこれから『主催者』としてはじめて迎えるヒューケット大会に全力を注いで生きたいなと思っています。

問題は出すチームなんですよね。

今回はverGでいくか、それとも新しいチーム『verR』でいくか迷ってます。

多分前者のほうで出ることになりそうなので、もし戦うのであれば、ぜひともよろしくってことで。

まあ正直身内での戦いはもういいですwwwwwwwwww

あと、今回がおそらく今年出れる最後の大会になりそうなので、一応優勝目指してやります。

ってことで最近はティチエルウィーバーことテイルズウィーバーとパチンコやってるんで若干なまってますがこの2週間で完全に取り戻せるよう、頑張りたいな、と思っています。

学校はもう乙りすぎてるのでなんにもかきませんwwwwww

とりまヒューケットの大会の詳細が知りたい方が後々UPしておきますが、ぶひさんのブログにて確認してください。

こちらで確認済みの与野からの出場者は今のところ確定で俺を含み、5人(ヴァーリー君、SNAKE君、ちっこい天才さん、そのお友達さん)ですが、ぜひとも出場してつわものとの勝負がしたい!という型はぜひぜひ申してくださいw

ではではこれでw

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ