« そろそろ学校も‥ | トップページ | 有言実行 »

復調の一筋の光

どうも。風邪で1週間バカみたいに熱が上がり、親に怒られたか~たですw

ようやく調子が戻り、土曜日にイオン与野で蹴って参りました。

いってすぐにヴァーリー君到着。

あ~今日もぼこぼこにされるんだろうなぁ‥とか思いながら育成&ローカル出場

ローカルはピッポチームが例のチームにとられて対抗心メラメラで取り返しに参加(ヴァーリー君ならわかるよねw)

もちろんヴァーリー君も参加。もうこの時点で負け決心してましたggg

この前のローカル獲得(木曜日)から前の3人(ピッポ、トッティ、ピルロ)を若干配置を換えたんですよ。

そのせいか、全員キレキレの絶好調w ピッポなんて大会総合11点も取ってくれましたwww

そして準々決勝でヴァーリー君と対決。 

結構久しぶりなんで結構気合はいりましたよ~もちろん負ける気満々でしたggg 

こちらがうまく守れ、最初は0-0のスコアレスドロー。

この時点で‥若干補正を感じましたよw こっちも入らなければ、相手のトッティも一度も抜けられませんでしたから。

第二戦。 これもほとんど一緒でしたが、シアラーがドフリーではずした時点で『お、これはもしかして‥』とか思ってたらピッポマジック発動。 結局1-0での勝利で何とか勝ち抜き、決勝へ。

決勝の相手が相手だったのでかなり燃えましたw

ここでまたもやピッポマジック発動。なんと2点取ってくれ、2-0の勝利。 見たかMCU30のおっさん!!(ヴァーリー君ならわかるよね)

久々のローカル獲得。まあ土曜日獲得して、土曜日は防衛できてたみたいですが、防衛は正直あまり得意ではないので期待はしてないですwww

う~ん、このチームは前まで勝てなかった原因が若干わかってきました。

どうやら前からの配置が悪かった模様。これでアドリアーノもだいぶ治りましたから。

この配置というものは、エリア大会で多かったタイプのフォメをちょこっと舞衣子いじったものなんですが、しばらく企業秘密ってことで(バカ

P_Pさんの惨敗から若干自信と愛と勇気が友達になった気がしたか~たでした(何

|

« そろそろ学校も‥ | トップページ | 有言実行 »

コメント

あのICCは補正効いてた感じでしたね(苦笑
 最高年俸のカードの新チームとりあえずさくっと星3つ付けて後延長込90試合で下級タイトル3つです。年俸も調子良いうちに差をつけたいとこですwできれば(今25億3000ぐらいです

投稿: P_P | 2007年2月27日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234885/5486110

この記事へのトラックバック一覧です: 復調の一筋の光:

« そろそろ学校も‥ | トップページ | 有言実行 »