« ブログ移動です | トップページ | 復調の一筋の光 »

そろそろ学校も‥

どうも~

またまた風邪を引き、テスト2日前から本格的に勉強、いつものか~たです(バカ

このごろ治ったと思い、のんびりゲーセンに行ってたせいか、また風邪を引き、自転車がパンクしました(最後関係なし

なんと今日で見事にテスト前日‥もうオワタwwww

といいながら最後まで意地汚く、あがきまくりますよ~まだ風邪ですggg

さて、WCCFはジロウさんとヴァーリー君の踏み台になることを決心し、今必死にチーム育ててますよ‥3-3-1-3ですが何か?

とりあえずこのチームは連携つけるのが大変すぎるので(ヴィエリーシェバ× ジダンーシェバ△)かなりつらいのですが、連携がついたらこのチームはしばらくやったチームの中で最強となる可能性を秘めるチームでもあるから燃えちゃうんですよねw

まあこれもアドリアーノ様にかかっているわけです。 今のところへたれっぷりを存分発揮していますgg

ヴァーリー君みたいに組み立てがうまく行くわけでもなく、Vバステンさんみたく中央付き3TOPを機能させることもできず、ぶひさんみたいな堅守もなく、アンパンマンのひらめきもなければ、流山さんのキューウェルみたいにすごい選手がいません(前回大会参照

ただ僕にはパヌッチがいます!!!(これも前回大会参照

体調不良も重なり、もっか絶不調の僕があがいてもメンツ的に結構つらいんですよww 

って大会メンバーをちょっと考えたんですよ。

そしたら人数‥もうこの時点で10人は超えてますw

知人だけでやるのもなんかまずいと思われるので、枠を増やしましょう!(ぇ

16→24,28人ですかねぇ。

でもこれを実現には、時間が足りないわけですね。

そこでちょっと前から集合して、くじ引きで決めてしまい、組み合わせが決定次第、開店と同時に速攻始めてしまおうというできそうで意外とできなさそうな僕のプランです。

前回は時間もだいぶ余りましたし、何より@1時間もらえればだいぶ実現に向かうと思うんですけどね‥

まあそこは仕方ないので僕は風邪なので黙っておきます(コラ

さぁて、勉強勉強‥

やっぱしみんな僕をぼこさないでください(特にヴァーリー君とVバステン君

|

« ブログ移動です | トップページ | 復調の一筋の光 »

コメント

安心しなさい多分メッシのチームで出るよ!
by”嘘つき”ジロウよりwww

投稿: ジロウ@ボボ | 2007年2月21日 (水) 21時49分

さらに俺はかーた君の踏み台ですw
ヤフオクの件ですが昨日携帯落としました(汗
その件と今教習所通ってるのでちょっと遅れますが着実に準備してるのでご安心を(携帯今たぶんメール返ってきますが・・持ち逃げではないのでw

投稿: p_p | 2007年2月24日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234885/5429943

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ学校も‥:

» 東大 合格 [東大生が語った 東大合格の必勝法]
わずか9ヶ月で東大に逆転合格した方法をあなたは知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 03時01分

« ブログ移動です | トップページ | 復調の一筋の光 »