トップページ | 2007年3月 »

有言実行

どうも、触るとピリッと服が破れるか~たです(パクリかよwwwww

さて、本日ある意味地獄のテストが終わり、これから天国の午前授業が始まるわけで、時間ができたので蹴ってきました。

イオン与野にきたら満卓でかなりびっくりしました。 平日で、まだ1時なのに‥皆さん相当暇なんですな

さて、来た理由は二つあります。

ひとつはローカル見学。

ここで友達に『見てる!ピッポでエリアのフォーメーション乗せてやる!!』と冗談で馬鹿な僕は言ってしまったので、一応と思い見に行きました。

結果はBEST8.なんかすごいw ピッポ様あざっす!!(何

ここで第一の有言実行。

次は、ヴァーリー君に『満卓だけどタイトル荒稼ぎして一個も落とさないよ!』と、またもやあぼーんなメールを送ってしまい、これはさすがにつらいだろ‥とかおもってました。

そしたら出たタイトル戦全部とっちゃいましたwwwww 一応ほとんど満卓でしたよ~w

んまあ暇ないつものMCU30のおっさんが来てましたので『お、これは久しぶりに戦うんじゃねぇか?』とか思ってたら最初のタイトル戦キングス決勝戦で戦うことに。

結果は2-0.見たかMCU30のおっさんが!!!(このブログ2回目) 

ここら辺からやたらチームの調子がよいのが感じました。ましかしたらこれはいけるのかな、とおもったので迷わずチャンピョンズトロフィー(CC)に出場。

これも5人出場でしたが、そりゃがんばりましたよwww 

ヴィエリヴィエリヴィエリ!!!といわんばかりのヴィエリ様の大活躍。何とか決勝に進むことができました。

決勝の相手がまたもやMCU30の人。 もうここら辺からおれ笑ってましたよwww

前半の30分かな? 相手のアンリがフリーをふかした瞬間、台をたたく声が。

そうなったらもうおれは燃えます、萌えます、殴ります

またもや2-0で叩き潰し、自己満足に浸っていると、ジャパントロフィー(JT)でなんと僕の大嫌いなバンビジャンキーverAじゃないですかorz

守備もうまく守り、ここでアドリアーノが刹那の輝きを見せ、ここでヴィエリ祭り発動。

ここでうまくあわせ、1点取り、この後が圧巻。

中央でボールをもらい、ダーヴィッツを吹き飛ばし、トゥドールもふっとばし、バレージを吹き飛ばしてシュート、ポストにあたり、打とうとしたらバレージが戻りながらクリアしようとしているじゃありませんか。

だが、そこはヴィエリ様、再度バレージを吹き飛ばして、豪快にポストに当てながら決めてくれましたwww

2-0で勝ち、ここで4回連続タイトル獲得(KCC、NSC、CC、JT)

ここであきらめればいいものの、クレジットが残っていたので思い切ってEPCに出場。

ここでもマジックが発動しまくりで、もう乗りのりの状態。こうなったらジダンと、われらがキャプテンシェバが光り輝きます。

ここも無難にとることができ、合計5回連続タイトル獲得(もうむしろ荒らし放題)

いやぁ、ヴィエリ弱体化はした感じがしますが(シェバとの特殊不連携の追加。決定力の低下)それまでのプロセスはやはりCFの中でも最強の部類ですね。

特に私が思うのは、ヴィエリはパスをもらうとき(特に中央での1:1を作る場面)のポジショニングが絶妙なんですよ。 

これはパワー系には持ちあわせているのは、おそらく私の主観ですがヴィエリだけだと思っています。

片方サイドが戦術になる僕にとってはすっごくこれが助かるんですよ。 理由は攻撃のオプションに中央突破が加わることにより、サイド戦術がより生きるんですね。

だから結構ぴったりのタイプだと思うんです。僕みたいな頑固な片方サイドしかできない不器用なにんげんにとっては。

このチームの連携が完成すればやっぱしすごいことになっちゃいそうです。

ヒュケの大会ではみんなを3-0でぼっこぼこ、みんながなえる姿が僕には目に見えています!

もうみんな僕に白旗連続です! あぁおれって最強!

注)このブログはフィクションです(特に最後のほうなんかあほですね)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復調の一筋の光

どうも。風邪で1週間バカみたいに熱が上がり、親に怒られたか~たですw

ようやく調子が戻り、土曜日にイオン与野で蹴って参りました。

いってすぐにヴァーリー君到着。

あ~今日もぼこぼこにされるんだろうなぁ‥とか思いながら育成&ローカル出場

ローカルはピッポチームが例のチームにとられて対抗心メラメラで取り返しに参加(ヴァーリー君ならわかるよねw)

もちろんヴァーリー君も参加。もうこの時点で負け決心してましたggg

この前のローカル獲得(木曜日)から前の3人(ピッポ、トッティ、ピルロ)を若干配置を換えたんですよ。

そのせいか、全員キレキレの絶好調w ピッポなんて大会総合11点も取ってくれましたwww

そして準々決勝でヴァーリー君と対決。 

結構久しぶりなんで結構気合はいりましたよ~もちろん負ける気満々でしたggg 

こちらがうまく守れ、最初は0-0のスコアレスドロー。

この時点で‥若干補正を感じましたよw こっちも入らなければ、相手のトッティも一度も抜けられませんでしたから。

第二戦。 これもほとんど一緒でしたが、シアラーがドフリーではずした時点で『お、これはもしかして‥』とか思ってたらピッポマジック発動。 結局1-0での勝利で何とか勝ち抜き、決勝へ。

決勝の相手が相手だったのでかなり燃えましたw

ここでまたもやピッポマジック発動。なんと2点取ってくれ、2-0の勝利。 見たかMCU30のおっさん!!(ヴァーリー君ならわかるよね)

久々のローカル獲得。まあ土曜日獲得して、土曜日は防衛できてたみたいですが、防衛は正直あまり得意ではないので期待はしてないですwww

う~ん、このチームは前まで勝てなかった原因が若干わかってきました。

どうやら前からの配置が悪かった模様。これでアドリアーノもだいぶ治りましたから。

この配置というものは、エリア大会で多かったタイプのフォメをちょこっと舞衣子いじったものなんですが、しばらく企業秘密ってことで(バカ

P_Pさんの惨敗から若干自信と愛と勇気が友達になった気がしたか~たでした(何

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そろそろ学校も‥

どうも~

またまた風邪を引き、テスト2日前から本格的に勉強、いつものか~たです(バカ

このごろ治ったと思い、のんびりゲーセンに行ってたせいか、また風邪を引き、自転車がパンクしました(最後関係なし

なんと今日で見事にテスト前日‥もうオワタwwww

といいながら最後まで意地汚く、あがきまくりますよ~まだ風邪ですggg

さて、WCCFはジロウさんとヴァーリー君の踏み台になることを決心し、今必死にチーム育ててますよ‥3-3-1-3ですが何か?

とりあえずこのチームは連携つけるのが大変すぎるので(ヴィエリーシェバ× ジダンーシェバ△)かなりつらいのですが、連携がついたらこのチームはしばらくやったチームの中で最強となる可能性を秘めるチームでもあるから燃えちゃうんですよねw

まあこれもアドリアーノ様にかかっているわけです。 今のところへたれっぷりを存分発揮していますgg

ヴァーリー君みたいに組み立てがうまく行くわけでもなく、Vバステンさんみたく中央付き3TOPを機能させることもできず、ぶひさんみたいな堅守もなく、アンパンマンのひらめきもなければ、流山さんのキューウェルみたいにすごい選手がいません(前回大会参照

ただ僕にはパヌッチがいます!!!(これも前回大会参照

体調不良も重なり、もっか絶不調の僕があがいてもメンツ的に結構つらいんですよww 

って大会メンバーをちょっと考えたんですよ。

そしたら人数‥もうこの時点で10人は超えてますw

知人だけでやるのもなんかまずいと思われるので、枠を増やしましょう!(ぇ

16→24,28人ですかねぇ。

でもこれを実現には、時間が足りないわけですね。

そこでちょっと前から集合して、くじ引きで決めてしまい、組み合わせが決定次第、開店と同時に速攻始めてしまおうというできそうで意外とできなさそうな僕のプランです。

前回は時間もだいぶ余りましたし、何より@1時間もらえればだいぶ実現に向かうと思うんですけどね‥

まあそこは仕方ないので僕は風邪なので黙っておきます(コラ

さぁて、勉強勉強‥

やっぱしみんな僕をぼこさないでください(特にヴァーリー君とVバステン君

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ブログ移動です

どうも。 いまだ風邪が治らないか~たですw

前のブログがいまいち使いにくかったため、こちらのほうに移動しました。

あ、一応自己紹介しますか‥WCCFプチ自慢でもありますgg 

監督名:ウエキコウスケ(このブログではか~たとおよびくださいw)

ローカル実績:エリア大会優勝2回 ジャパンウィナーズ最高2回戦敗退orz

公式大会:第五回大会与野イオン大会BEST4 第6回大会ガレージ大会優勝 エリア大会BEST8

‥って完全に自慢じゃないですかこれwwww

まあ書いてあるほど僕は本当に強くないですw

さて、これからヒュケの草大会があるようなので、しっかりチーム作って挑みます。

目指せ脇役!!!(何それ

ってな感じなんで皆さんよろしくですw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年3月 »